BLOGブログ

2023年03月03日

ブライダルシェービング前に

レディースシェービング

お肌の産毛を取り除き、透明感のある美肌に仕上げる人気の
◆ブライダルケア◆

お顔だけでなくデコルテや背中など、自分ではできない部分もケアいたします。
今日はGLOWでのお試しシェービング、ブライダルシェービング
ご予約前に知っておいてほしい事をまとめてみました!

◆本番前にお試しでシェービング◆
シェービング後のお肌状態やうぶ毛の伸び具合など確認していただく為にも…
本番用シェービングの1ヶ月以上前にお試しでシェービングをされる事をお勧めしております。
お試しの時でも、肌トラブルが起きやすい部分であるお顔とお背中のシェービングをしておくと安心です♪

◆ブライダルシェービング予約前に確認していただきたい事◆

お仕事をされている新婦さんも多く、挙式が近くなると忙しくなり、睡眠不足やホルモンバランスが乱れてお肌の状態が不安定になりがちです。

●剃った直後は、お肌が安定せず皮脂の分泌が多くなったりお化粧くずれが早くなる可能性があります。
そのため、お式の7日~3日前・敏感肌、お肌の弱い方は5日前までのシェービングをお願いしております。
お式前日・前々日の施術に関してはお断りさせて頂く場合もございます。

●まつげのエクステは取れてしまう可能がございます。シェービング後の施術をおすすめ致します。

●敏感肌などでご心配な方は普段ご自身でお使いの化粧品をご持参ください。

●エステやマッサージは出来るだけシェービング前に行かれる事をお勧めいたします。都合がつかない場合はシェービングから丸一日空けるようにお願い致します。

●ピーリングは、シェービング前後10日くらいあけていただく事をおすすめしております。

挙式前のスケジュールを決める際にお役に立てれば嬉しいです♪

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0476-45-2468
L
	INE Instagram